皆様
お疲れ様です。
昨日お客様からロングを見てくださった方からお電話頂きました!
ありがとうございます!
ロングバージョン是非ご覧ください!!
クリック↓で開きます!!
皆さんは注意⚠️地元徳之島でフィッシング!【船長の陸っぱり編】
編集する前に超危険で笑いましたwwww
さて・・・
6/13は鯛とアジを狙って釣りへ
朝から鯛を狙いに行ったみたいです!
いいサイズの鯛ですね!!
鯵でっかい!!!
3児の父である配車係は残念ながら鯛は釣れませんでしたが、
鯵はいいサイズ!!!
全体釣果!!
鯛 4枚
鯵 13匹
鯛は50CMを超えてるし、鯵も大きい物だと40CMいってますね~
私も船長になる為に免許取りに行きます!!
ちょうど安くてタイミングバッチリ!
全然話が違いますが、会社のキーボードを買おうかと迷ってます。
毎日使うものなのでいいのを使いたくて。
Logicool G ゲーミングキーボード G915 X LIGHTSPEED
¥30,000するんですが。。高いって。。。
~~~~~~~~~ 船長からの一言 ~~~~~~~~~~~
今週は20釣りへ行きます。
キャスティングでサワラ
デカ鯵をまた狙いに行きます!
YouTubeに島の牛さん映ってるので是非ご覧ください!!!



















