皆様
お疲れ様です。
本日船舶免許合結果を貰いました。
”結果は合格!”
私なんかが運転できるか不安ですが、これから頑張っていきます!
最近のゴルフは打つのが怖かったですが、
イップス?はなんとか脱出しました。
◯で93だったんですが。
90切りはやっぱりパターが肝かと・・・
6/20
船長はドライバーと釣りへ行ったみたいです!
なんと大阪湾であの魚が!!
サゴシはまだあまり太ってなかったですね。。
船長がサワラを釣った後の簡単な処理
船の中で血が付いた場合
船尾に水が出る場所がありますので
ホースで早めに流して貰えると助かります。
持ち方wwww
まさか過ぎるカツオ!
こんなところで釣れるんや(笑)
全体写真がなくてすみません。
鯵 50匹
サゴシ 数匹
鯛 1枚
カツオ 1匹
カツオなんてめちゃくちゃレアな魚を
初キャスティングでドライバーが釣ってましたね!!(笑)
~~~~~~~~~ 船長からの一言 ~~~~~~~~~~~
今週は28日釣りへ行きます。
台風後で心配ですが、鯛メイン!!
デカ鯵と出来たらキャスティングします!












