公式ブログ

7/27 釣果報告

皆様

 

お疲れ様です。

 

お盆前はやっぱり忙しいですね。

 

東京から友達・先輩?が来まして三宮地下のしゃぶしゃぶ屋へ行きました!
大学のアルバイト時代からちょこちょこ行ってますが、やっぱりここのは最高です!!

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E5%B2%A9%E6%B4%A5%E5%B1%8B/@34.6913543,135.1915133,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60008efca7e5e261:0xe7b3295625d081e4!8m2!3d34.6913543!4d135.1915133!16s%2Fg%2F124st4vq0?entry=ttu

是非御賞味あれ♪

 

さて今回は僕の小学校・中学校の同級生女子を連れて釣りへ行きました!!

4:00に集合

子供2人とも良く起きれましたね!

MMは子供2人を連れ、TRは1人で来てくれました!
なんとMMとTRは中学校以来だそうですWW

 

アジもいい感じで釣れましたね! チヌもまさかのヒット!!!

 

 

男の子もリールを巻いて巻いて70cmのメジロをゲット!
私のにも当たりが!ダブルヒットですね🎣

 

キス釣りもしたのですが、キス釣りは難しかったですね。。

錘が軽かったので底が取りずらかったです。

結果はこちら

 

メジロ 3匹 70~78cm

アジ 60匹程度(餌になったのも合わせて)

キス 9匹

チヌ 1匹

ヒラメ 1匹

あと1匹は紛れ込んでますw

 

子供たちもヘトヘトでもう嫌かと思いきや、
また行きたいと言ってくれたのでおっちゃんは嬉しいです(笑)

 

そのあと友達のお父さん(元板前)に捌いてもらいました!

真空パックをして2家族へ届けに~~

 

これでいつでも食べれるね!

来年も是非来てね♬

 

~~~~~~~~~ 船長から一言 ~~~~~~~~~~~

 

8/12はお客さんと行きます!

やっと実現する絶対に釣れない男と絶対に釣らせる男のほこたてが始まります(笑)

関連記事


 

 

 
本社・神戸営業所
〒657-0043
兵庫県神戸市灘区大石東町4-5-5
TEL:078-881-2071
FAX:078-881-6008