公式ブログ

9/10の釣果報告

皆様

 

お疲れ様です。

今回は前回話した通りの友達との釣りです。

 

朝5時集合

僕は金曜日の飲み疲れを引きづってて体調最悪でした。w

 

Miuramaru を全体で撮ってなかったので載せておきます!

 

出発前に小鯵・小鯖を釣りまして

お土産用の大きめのアジを取ろう思ったんですが、釣れず、

そのまま太刀魚釣りへ~

 

テンヤでみんな頑張って釣ってましたよ!!

 

私はジギングでずっとしてました!

今日は入れ食い状態で、まさかの・・・・・

 

太刀魚ダブルヒット☆

奇跡が起こりました!!実際竿を引くとそんなに重くなかったです!w

ここらへんで3日酔いは消えました (笑)

 

その後はハマチを狙いに行ったんですが、1匹も釣れず。。

その時に協力会社の方たちの船が来まして、なんと!

鯛3匹 アコウを1匹 頂きました!有難すぎる!!!

 

結果です!

太刀魚 35匹

小鯵 50匹程度 (餌用)

 

子供たちも釣れて素晴らしい一日でした!

 

 

僕の友達のお父さんはもう引退をしましたが板前屋だったのですべてを任せることに♪

手伝う暇もないくらい早かったですよ!!

盛り付けは友達の子供がしてくれました!!!

 

太刀魚のから揚げの写真を忘れてしまったのが残念。
なぜなら一瞬で消えてしまったからですねw

僕は次に10月14日 友達と釣りに行きます!

地元の美人連れてくので是非お楽しみに!!!

 

 

 

~~~~~~~~~ 船長から一言 ~~~~~~~~~~~

今週からアオリイカがスタート!
私の一番好きな釣りです!あまり釣れませんが。(笑)

 

関連記事


 

 

 
本社・神戸営業所
〒657-0043
兵庫県神戸市灘区大石東町4-5-5
TEL:078-881-2071
FAX:078-881-6008