公式ブログ

6/20 鯵・鯛・サワラ 時々カツオw 釣果報告

皆様

 

お疲れ様です。

本日船舶免許合結果を貰いました。

”結果は合格!”

私なんかが運転できるか不安ですが、これから頑張っていきます!

 

最近のゴルフは打つのが怖かったですが、

イップス?はなんとか脱出しました。

 

◯で93だったんですが。

90切りはやっぱりパターが肝かと・・・

 

6/20

船長はドライバーと釣りへ行ったみたいです!

なんと大阪湾であの魚が!!

 

サゴシはまだあまり太ってなかったですね。。

 

船長がサワラを釣った後の簡単な処理

船の中で血が付いた場合

船尾に水が出る場所がありますので

ホースで早めに流して貰えると助かります。

 

 

持ち方wwww

まさか過ぎるカツオ!

こんなところで釣れるんや(笑)

 

 

全体写真がなくてすみません。

鯵 50匹

サゴシ 数匹

鯛 1枚

カツオ 1匹

 

カツオなんてめちゃくちゃレアな魚を

初キャスティングでドライバーが釣ってましたね!!(笑)

 

~~~~~~~~~ 船長からの一言 ~~~~~~~~~~~

 

今週は28日釣りへ行きます。

台風後で心配ですが、鯛メイン!!

デカ鯵と出来たらキャスティングします!

関連記事


 

 

 

 
本社・神戸営業所
〒657-0043
兵庫県神戸市灘区大石東町4-5-5
TEL:078-881-2071
FAX:078-881-6008